きららこどもまつり、はじまりました~!

毎年恒例、きららホールのこどもまつりが開催中です!
今年もふれあい動物園やミニ列車、工作や手芸のコーナーなど楽しいイベントがもりだくさんです。午後3時まで開催していますので、ぜひお立ち寄りください☆
ふれあい動物園ではヤギやひつじ、うさぎ、モルモット、ニワトリなどたくさんの動物とふれあえます
 

ミニ列車、今年はSLマンが走っていま~す♪
 
てづくり恐竜展、迫力あります
 
恐竜の工作もできますよ
 
 おえかきの展示もしています
 
缶バッチコーナーでは持ってきた写真や自分の描いた絵で缶バッチが作れます
 
その他にもいろんなコーナーがありますよ!
ちなみに
図書館は通常通り開館していますので、ぜひ、図書館にもおたちよりくださいね☆