11月の展示&ぶらり読み☆掲示板のおしらせ

【秋】
すっかり秋めいてきましたね。今月は秋がテーマの本を集めてみました。図書館でも秋を感じてみてください。


展示コーナーは北分館入ってすぐ右手にあります。ぜひのぞいてみてください。
 
【ぶらり読み☆掲示板 募集中!】
あなたのお気に入りの一冊、おしえてください!
秋の読書週間事業として、ぶらり読み☆掲示板の募集をおこないます。あなたのお気に入りの1冊や、おすすめしたいおもしろい本などを教えてください。こどもの本はもちろん、おとなの本でもかまいません。思ったこと、感じたことなど、ひとことでかまいませんので、ぜひ応募用紙に記入してご参加ください!
応募・掲示は11月2日(月)から11月28日(火)まで。用紙は北分館カウンターにて配布しています。
 すでに応募していただいた分は今日から貼り出しています。北分館入口横の掲示板をぜひごらんください!