「ぬいぐるみのおとまり会」のおしらせ


あなたのお気に入りのぬいぐるみを北分館におとまりさせてみませんか?ぬいぐるみたちが夜の図書館を探検したり、読書を楽しんだりします。その様子を写真に撮ってプレゼント。おとまり会の当日はたみまるもやってくるよ!

おあずかり:2017年12月9日(土)
        午後3時30分から受付
        午後3時45分からミニおはなし会
        (ミニおはなし会のあとでのおあずかりとなります)
お む か え:2017年12月10日(日)
        午前10時~午後5時まで
        (おとまり会の写真とおすすめの本1冊をおわたしします)
申 し 込 み:2017年11月26日(日)から
        ※午前9時から直接来館のみ。翌日から電話受付も可。
定     員:20名(ぬいぐるみはお1人につき1体です)
対         象:未就学児~小学生(※阪神間在住)
        ※ただしぬいぐるみが一晩おとまりしても大丈夫なひと
        ※おあずかり日、おむかえ日の両方来館できるひと