12月の展示&ベイベイぬりえのおしらせ

【クリスマス&お正月準備】
いよいよ12月。今年も残すところあと少しですね。
今月はクリスマスとお正月準備の本を展示します。絵本をはじめ、実用書やよみものなども展示しています。ぜひ参考にしてみてください☆


展示コーナーは北分館入口はいってすぐ右手にあります。

【ベイベイぬりえ配布中!】
12月1日(金)から北分館カウンターにて「ベイベイぬりえ」を配布します。今回はベイベイがサンタさんに変身してプレゼントを届けにいっているぬりえですよ。北分館入口の掲示板に飾らせていただきますので、上手にぬれたらまた北分館に持ってきてくださいね!(※なくなり次第終了)