ぬいぐるみのおとまり会、今年も無事に終わりました☆

先日のぬいぐるみのおとまり会の様子をちょっとご紹介。

おはなし会のあと、ぬいぐるみたちはすっかり夢の中・・・
 
あれ?あおむしくんがもぞもぞしだしたよ。 
 
 「みんなおきてー!としょかんの中であそぼうよう」
 
 あれれ、みんなおきてしまいましたね。
 
 あおむしくんのおかげで、すっかり目がさめちゃった。
じゃあ、みんなでとしょかんの中をぼうけんしてみようかな。 
あれ、でもとしょかんのなかくらくなってるよ・・・
 
 としょかんのひとに、とくべつにでんきをつけてもらったよ。なにしてあそぼうかな?
 
 うさこちゃんが、かみしばいをよんでくれたよ。
 
 こっちでは、としょかんのおしごとたいけん中。
 
 ほんはこのきかいでもかりられるんだって。ちょっとやってみようよ。
 
 さいごはみんなできねんさつえい。おとまり会、たのしかったね☆