3月のおはなし会&イベント

3さいさんのおはなし会
3月2日(金)10時30分~北分館ぎょうじのへや

絵本のとびら
3月5日(月)15時30分~きららホール2階201号室
※2さいさんからどなたでも参加できます。大型絵本や紙芝居を読んだり、わらべうたを歌ったりします。

いろはのかみしばい
3月16日(金)16時~きららホール2階201号室

4・5さいさんのおはなし会
3月17日(土)10時30分~北分館ぎょうじのへや

6さいさんからのおはなし会
3月17日(土)11時~北分館ぎょうじのへや

4・5さいさんのおはなし会
3月19日(月)15時30分~北分館ぎょうじのへや

おはなし会 これ よんで!
3月23日(金)10時30分~きららホール2階ゆうぎしつ
※乳幼児向けのおはなし会です。参加してくれた子が選んだ絵本を読みます。

絵本ひろば すくすく☆きらきら
3月26日(月)10時30分~きららホール3階和室
※乳幼児向けのおはなし会です。絵本の読みきかせや、手遊びなどをします。

ちびっこミニ映画館
3月27日(火)10時30分~きららホール2階201号室
対象:未就学児または児童とその保護者
上映作品「動物の赤ちゃん ワクワク編」(59分)
全国の動物園・水族館で生まれたかわいい赤ちゃんたち。赤ちゃんが誕生・成長してゆく様子をアルバム風に紹介します。ワクワク編は、ジャイアントパンダの優浜、アミメキリンのそら、インドサイのブンタなどのお宝映像を収録。

北分館ブックスタンプラリー開催中
北分館で本を借りてスタンプを集めよう!スタンプが集まったら記念品をプレゼント。期間は11月2日(火)から3月30日(金)までです。まだまだ間に合いますので、ぜひご参加ください!

(よみて・ボランティアなど)
  …おはなし☆キララさん
  …よみきかせポッポさん
  …伊丹紙芝居サークルいろはさん
  …北分館職員