まもなく朗読大会!

いよいよ朗読大会の日が近づいてきましたね。出場される方は本番に向けて一生懸命練習されているのではないでしょうか?
実は朗読大会は参加していただくのはもちろん、朗読を聴くのも楽しい大会なんです!小学校低学年から中学生まで、いろんな年齢の子ども達がさまざまなおはなしや詩などの朗読にチャレンジします。特に大人の方は、ふだん朗読を聴く機会がほとんどないと思いますので、この機会にぜひ朗読を楽しんでみませんか?当日はどなたでも観覧していただけますので、ぜひおこしください!

日時:2018年11月4日(日)午後1時~4時
場所:きららホール3階多目的ホール
出場者の朗読のあと、審査の結果発表をします。