朗読大会、無事終わりました

昨日の11月4日(日)、今年も無事に朗読大会を開催することができました。参加者のみなさまはもちろん、ご家族やご友人のみなさま、そして学校のみなさまのご協力で、読書の秋にふさわしい、すばらしい大会となりました。
今年も例年と同じく、どの参加者の朗読も聴き応えがあり、審査の方もだいぶん難航したようです。聴きにきていただいた方も、改めて朗読の魅力、本の魅力に気づける時間だったのではないでしょうか。その中で、各部門ごとにきらら賞と教育長賞を合計8名、それぞれ表彰させていただきました。
参加者のみなさま、本当にお疲れさまでした!

【大会の様子を少しだけご紹介】
開会の挨拶
各部門の表彰の様子

審査員による講評