ぬいぐるみのおとまり会の様子をちょっとご紹介

北分館のぬいぐるみのおとまり会も今年で4回目。今回もたくさんのかわいいぬいぐるみさんたちがやってきてくれました!

ますはぬいぐるみさんたちといっしょによみきかせタイム
今年は『くまのビーディーくん』と『ぬいぐるみおとまりかい』をよんでもらいました。
 
そしていよいよぬいぐるみさんたちはおとまりです。
おふとんをしいてもらって、みんなおやすみなさーい。またあした、むかえにきてね。

・・・と思ったら、あおむしくんがもぞもぞ・・・
あおむしくんのせいでみんなおきちゃった!
すっかり目がさめたぬいぐるみさんたちは、夜のとしょかんをぼうけんすることに・・・
(このあとぬいぐるみたちがどんなぼうけんをしたかは、また後日・・・)