ぬいぐるみのおとまり会の様子をご紹介

 12月10日、北分館でぬいぐるみのおとまり会を開催しました。図書館におとまりしたぬいぐるみたちの様子をちょっとご紹介します☆

ぬいぐるみさんたちといっしょにおはなし会。『ぬいぐるみおとまりかい』というえほんをよんでもらいましたよ。

こもりうたをうたってもらって、みんなスヤスヤ・・・ぬいぐるみさんたちはここでひとばんおとまりです。

ぞうのぐるんぱのあしおとで、みんなおきてしまいました・・・

よーし、みんなでよるのとしょかんをぼうけんしてみよう

うさこちゃんがかみしばいをよんでくれましたよ

ぐるんぱにおしえてもらって、じぶんたちでほんのかしだしもしてみたよ

ここはしょこ!ふだんははいれないところもぼうけんしてみたよ。

さて、たくさんあそんだから、そろそろおへやにもどろうね

さいごにみんなできねんさつえい。とってもたのしかったね☆