1月のKITA☆シネマ

 きららホールの改装のためお休みしていましたKITA☆シネマ、1月から再開いたします!

☆注意事項をよくお読みいただいてご参加ください☆

『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』
ビル・コンドン/監督,ミッチ・カリン/原作
イアン・マッケラン,ローラ・リニーほか/出演
穏やかな晩年を送るシャーロック・ホームズには、死ぬ前にどうしても解かなければならない謎があった。それは30年前、ホームズを引退に追い込み、未解決となっている事件。10歳の少年を新たな助手に迎え、捜査を再開する。【TRC MARCより】

日時:2023年1月8日(日)13:30~
場所:きららホール2階201会議室
定員:30名(先着順・定員に達し次第締め切ります)
※発熱・せきなどの症状のある方、マスクをされてない方は入場できません。
※新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、上映中止になる場合もあります。