ぬいぐるみのおとまり会の様子をご紹介

 12月9日、今年も北分館では「ぬいぐるみのおとまり会」を開催しました!図書館におとまりにきてくれたぬいぐるみさんたちの様子をちょっとご紹介します。

まずはおはなし☆キララさんによるミニおはなし会。みんな、ぬいぐるみさんと一緒に絵本に聞き入っています。


みんなとおわかれして、ぬいぐるみさんたちは夢の中へ…

と思ったら、あおむしくんがみんなをおこしてしまいました。

よーし、みんなで夜の図書館であそぼうよ!

この本貸してくださーい!

雑誌のたなでかくれんぼ。どこにいるかわかる?

わたし、パソコンで本をさがせるよ!

もう夜おそいから寝ましょうね。

みんななかよく、おやすみなさ~い!

翌日おうちの人にむかえにきてもらって、ぬいぐるみさんたちはみんな無事おうちに帰りました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!